2020年03月04日

新型コロナウイルス対策のための時差出勤・テレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社グッドツリーは新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、
当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、
全ての従業員を対象とした「時差出勤」及び「テレワーク」を 2020年3月4日(水)より実施します。

< 実施概要 >

期 間: 2020年3月4日(水)~
※実施期間につきましては状況により延長を検討します。

対象者: 全ての従業員

実施内容:
1. 対象従業員が混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出勤を行います。
2. 一部社員でテレワークの活用を推奨します。
3. 業務時間:9:00~18:00

今後も社内外への感染被害抑止と、従業員の安全確保を最優先に、
社内の対応方針を決定してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。